tomasブログ

2011.5.14

皐月さん

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

昨日はブログをお休みしていてすみません

まあ、毎日楽しみにしている方もそんなにいないでしょうが・・・

自分自身の日課にしようと思っていますので

いつも新鮮なネタで顔晴りたいと思いますね

そして、昨日は暑くなると予報が出ていましたが

それほどでもなく過ごしやすい気温でしたね

今日もそんな感じでしょうか

今日は近所のお庭のお花たちを撮らせて頂きました

いつも着付けでお世話になっている先生のお宅です


満開のさつきです

めっちゃキレイですね

さぁ、うちの夏の家庭菜園も顔晴るぞ

では、素敵な週末を

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目