tomasブログ

2011.5.15

お土産

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日も爽やかな晴天になりましたね

ちょっと風が強いみたいですが・・・・

先日、うちの新人の吉田のご家族から

新潟のお土産をいただきました

新潟限定のおかきです

私が甘いものを苦手なのを分かっていてくれる選択の

お土産に嬉しくなっちゃいました

本当に美味しく止まらない感じでしたが

大人なので一回に一袋と決めて我慢しました

良く甘いものを食べれないのは人生の半分は損をしていると

言われますが全くそんな気持ちになった事は有りませんので

ご安心下さいませ

逆に甘い物は体によく有りませんので皆さんも

摂り過ぎには気をつけて下さいね

なぜ悪いのかは等松までお尋ね下さい

では、また

限定物に弱いです

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目