tomasブログ

2011.5.19

熊本 ラーメン黒亭

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

ご無沙汰しちゃいましたね

すみません

実は16,17日で熊本に旅行に行ってまいりました

以前から阿蘇に行きたくて行きたくて行ってきました

あの緑のジュータンが見たくて・・・

写真もいっぱい撮ってきたので出来るだけ載せていこうと思います

と言う事で何回シリーズになるか分かりませんが

お付き合い下さい

まず羽田を8時ぐらいの飛行機で出発です


1時間45分ぐらいのフライトで着いてしまうんですね

飛行機は好きなのでもう少し乗っていたかったかな

そして熊本空港でレンタカーをお借りしました

今回リクエストしたのはホンダインサイト

初めてのエコカーでエンジン音がしないのでドキドキしちゃいました

で、最初に向かったのがやはり

始まりはラーメン

熊本ラーメンです

老舗の黒亭さん

ラーメン

もやしラーメン

そんなにしつこくなくって美味しかったです

ごちそうさまでした

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目