tomasブログ

2017.2.15

そうだ、逗子に行こう

八王子で頭皮ケア・ヘッドスパが評判の美容室ToMasの等松です
みなさん、お元気ですか
今日は酵素のお話しは一旦やめておきますね
そして昨日から7日間のファステイングに入りました
今はまだ準備期間中ですので低GI食品を中心に食べております
ファスティングについては明日からが勝負ですので
その都度書いていきますね
さて、気温も段々と暖かくなっていくのを感じられますね
先日は逗子までエネルギーワークの勉強をしてきたのですが
八王子と比べると劇的に暖かかったです
はじめて海岸線も歩いたのですが
景色もよく、気に入ってしまいました
皆さんもこの画像を見たら好きになっちゃうかもです
江ノ島の向こうに大きな富士山が有ります
皆さんも御存知の通り私は際の富士山好きでう
しかも八王子から見える富士山は山梨側です
こっちから見えるのは?
左側には伊豆半島
海も好きだし富士山も好きなのでメッチャテンションが上りました
ファスティング前のランチだったので
こんなに大きいPIZZAもいただきました
大きさがわかりにくくてすみません
そして色味も地味ですみません
4種のチーズのPIZZAです
美味しかったです
最初は外のテラスで気持よく食べていたのですが
風が出てきたのでそそくさと店内に逃げ込みました
皆さんも是非、逗子に行ってみてください
エネルギーワークにも興味がある方は
遠慮無くお声掛け下さい
では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

ToMasこだわり
2017.3.25   NEW!!

 

やっと、見つけました
2017.3.24   NEW!!

 

ディプロマが届きました
2017.3.23   NEW!!

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

ディプロマが届きました

 

NGフード

 

OKフードとは