tomasブログ

2017.2.16

最近、ToMasはどこに行っちゃうの?てよく言われます

八王子で頭皮ケア・頭皮洗浄が評判の美容室ToMasの等松です
みなさん、お元気ですか
今日は暖かいですね
明日の方がもっと暖かくなるみたいですよ
週末はまた寒くなっちゃうみたいですが
気温差には十分お気をつけ下さい
さて、最近は酵素の話が多くなって来ました
お客様にもファスティングや酵素のお話をしていると
ToMasはどこに行っちゃうのと良く言われます
私としては自然な流れなのですが普通のサロンとは違うように
お客さまには写るのだと思っています
ToMasは健康と美容をテーマにしてやっています
毛髪は血液から出来ています
東洋医学では血余と言います
と言うことは
良い血液が流れていないと良い髪は生えてこないんです
しかも頭髪は一番てっぺんに有りますので
血管が固くなっていたりすると血流が悪くなり
もっと行かなくなってしまいます
ToMasは身体全体で髪や健康のことを考えています
血流が悪くなることで体調不良になることも勉強してきました
また、この時期に多いアレルギーの勉強もしています
今ではアレルギーの方は2人に一人と言われています
それだけ生きにくい世の中になっていると感じます
ご自分がアレルギーだと認識していない方も多くいます
そういう方達が少しでも楽に毎日を過ごして頂ける
お手伝いをしたいと思っています
私達で出来る事は微々たるものかもしれませんが
少しでも皆さまにお役に立てる情報を少しでも
共有していきたいと思います
その為にアンテナを張り回れせて情報収集をしています
皆さまも興味あることを一緒に考えていきましょう

ファスティングはただ単にダイエットが目的では有りません
私の考えるファスティングの目的は食の大切さへの気づきです
痩せるというのはファスティングの副産物だと思っています
では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

ToMasこだわり
2017.3.25   NEW!!

 

やっと、見つけました
2017.3.24   NEW!!

 

ディプロマが届きました
2017.3.23   NEW!!

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

ディプロマが届きました

 

NGフード

 

OKフードとは