tomasブログ

2017.4.19

時代の変化についていくために

八王子でアレルギーや女性の薄毛に対しての
頭皮ケア・頭皮洗浄が評判の
美容室ToMasの等松です
皆さん、こんにちは
今週も始まりましたよ
しかし、気温も上がり暑いですね
しかも、八王子は風が強いです
さて、昨日は横浜でセミナーを受けてきました
私が入会しているマーケティングの会の3ヶ月に一度の
特別定例セミナーです




桜木町方面からみなとみらいを撮りました
一番奥に見えるのがベイブリッジです

私なりにセミナーの内容を落としこむと
ToMasがお客様に何が出来るのか?
ToMasの存在価値
ToMasのこれから
カットしないサロンをどう作るのか?
健康の人に予防の大切さをどう伝えるか?
頭皮ケアからの身体のメンテナンス
などなど
考えたらいくら時間があっても足りなくなりそうです、が
考えることは嫌いでは無いので
一つづつ考えていこうと思います

只今、募集中のイベントは
5/3(水)憲法記念日 11時〜 ToMas BBQ大会@昭和記念公園
会費 大人 3600円
中学生 2600円 小学生以下 600円


6/6(火)松本じゅん先生によるかんたん薬膳料理教室@クリエイトホール
時間 11時〜14時(予定) 会費 6000円


参加ご希望の方はお電話にて受付中です

では、また

 

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目