tomasブログ

2011.5.25

横浜セミナー

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

昨日は寒かったですね

横浜でセミナーに参加してきました

美容の仕事は日々勉強です

デザインもどんどん変わっていきますし

パーマやカラーの薬剤も進化していきます

だから楽しいのですが・・・・

いつものようにラーメンからのスタートです

下前商店http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14011334/

野菜ラーメン

チャーシューワンタンメン

昔の中華そばぽくて美味しかったです

ワンタンも平べったくなく、てるてる坊主のようで

食べ応えが有りました

そしてセミナー会場のメルパルク横浜へ

行きは気づかなかったのですが

終了後会場を出てきたら隣には

こんなモノが有りました

マリンタワー

今回は時間が無かったので登りませんでしたが

機会があったら登ってみたいと思います

p,s こちらは昨日、スタッフ吉田がお台場の

観覧車から撮った画像です

多分、デートかと思われます


では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

大切なお知らせです
2017.6.25   NEW!!

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目