tomasブログ

2017.5.7

実録・ファスティング四日目

八王子でアレルギーや女性の薄毛に対しての

頭皮ケア・頭皮洗浄が評判の

美容室ToMasの等松です

皆さん、こんにちは

今日でゴールデンウィークも終わってしまいましたね

サザエさん症候群にはなっていませんか?


明日から仕事が始まる方も多いと思いますが

5月病にはならないで下さいね

さて、ファスティングも4日目になりました


発酵酵素ドリンクのみの生活をして3日目です

空腹感は有りませんが食べたい欲求はあります

と言うか

口の中の味を変えたいです

口にしているのはお水とドリンクだけなので

味が変わらなくてつまらないんですよね

明日のお昼からは回復食になるので

それまでのガマンです

しかし、明日は嬉しいことにご予約をたくさん頂いているので

何時に回復食を食べれるか謎です

このまま、食べない期間の新記録が出来そうです

まあ、余り無理をしても良いことはないので

すきを狙って食べ始めます

何度味わっても最初の一口目の感動は忘れられないですよ

おもゆがこんなにも美味しかったとは

いままで気づかなかったのがおかしいくらいです

皆さんも、最近食べ過ぎてるなとか身体が重くなってきているなとか

感じてきたらご相談下さい

それでは、一日目と四日目の違いがわかりますかね


間違って髪をカットしてしまい

わかりづらくなってしまいましたね

ごめんなさい

顎がシュッとしていますよね

顔色はわかりづらいですね

また、来月やろうかな

では、また

 

今後のイベントです 

6/6(火)松本じゅん先生によるかんたん薬膳料理教室@子安市民センター
時間 11時〜14時(予定) 会費 6480円

6/10(土)ボーリング大会@ラウンドワン八王子


参加ご希望の方はお電話にて受付中です
042−631−1083
お待ちしております

 

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目