tomasブログ

2017.5.8

実録・ファスティング回復食

八王子でアレルギーや女性の薄毛に対しての

頭皮ケア・頭皮洗浄が評判の

美容室ToMasの等松です

皆さん、こんにちは

ゴールデンウィークも終わり今日から仕事が始まった方も多いと思います

今月はToMasのお休みも不定休になっています

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します

さて、私は今日からファスティングの回復食期になりました

3日間、発酵酵素ドリンクのみの生活をしていたので

胃腸に負担をかけないように

いつものこれからスタートです

地味な写真ですがお許し下さい


見慣れている方も多いと思いますが

お粥ではなくておもゆです

お粥をもっと柔らかくしたものですね

普段はおもゆなんて食べないと思うのですが

この時ばかりはこれしか受け付けない感じです

固形物を食べるのは何か緊張します

今日の晩からはす少しづつ固形物を増やしていきます

ここで焦って普段の食事に戻してしまうと

リバウンドの原因になってしまいます

これがファスティングの失敗するところです

復食期の3日くらいまではお肉やお魚も控えましょう

徐々に柔らかいものから硬い物

野菜から動物性の食べもにしていきます

明日はお休みで友人とランチの予定があるのですが

おかゆのある中華屋さんにしてもらいました

せっかく3日間頑張ってきたんですから

ここで失敗するわけには行きません

是非、みなさんもファスティングをやる時は

相談して下さいね




簡単に出来ますが間違ったやり方をやると

本当に痛い目にあいますよ

では、また




今後のイベントです 

6/6(火)松本じゅん先生によるかんたん薬膳料理教室@子安市民センター
時間 11時〜14時(予定) 会費 6480円


6/10(土)ボーリング大会@ラウンドワン八王子


参加ご希望の方はお電話にて受付中です
042−631−1083
お待ちしております

 

 

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目