tomasブログ

2011.5.27

満月

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

八王子も雨が降って来ました

関東も12日も早く梅雨入りしたみたいですね

ここから1ヶ月ぐらいジメジメですね

ヘアースタイルだけでもスッキリ、爽やかに行きましょう

先日、熊本からの帰りの飛行機から観た月がキレイでした

ちょうど月が出てくる瞬間をカメラが捉えました



フラッシュ無し

間違ってフラッシュ有り

機内でフラッシュを点けるなんてありえないと思いますが

間違って点けてしまいました

ごめんなさい

でも失敗は成功のもとでキレイに撮れました

月の模様は日本ではうさぎと決まっていますが

世界の各国ではさまざまみたいですね

調べてみると楽しいですかね

お暇の時にでもどうぞ・・・・

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目