tomasブログ

2017.6.29

酵素ファスティングしています

アレルギーや女性の薄毛に対しての

頭皮ケア・頭皮洗浄が評判の

八王子の美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

毎日蒸し暑いですね

実は昨日からファスティングやっています

今回は日程の関係で軽めにしておきます

水曜日 準備

木曜日  一日目

金曜日  二日目

土曜日  回復食一日目

日曜日  回復食二日目

今回はこんな感じで行こうと思っています

ファスティングは痩せるためではなくリセットです

そして、先日は酵素ファスティングをやっている仲間が全国から集って

自分たちの活動を発表してくれました


この方は日本酵素・水素医療美容学会の副理事長


そして、この一番前の方が私とヨシダをファスティングカウンセラーとして

養成してくれた小野さん

大阪の茨木でエステサロンを経営しています

自称エステをしないエステシャン


日本全国、北海道から沖縄の仲間達が200名集まりました

因みに私は向かって左の後ろの方にいます

殆どの方がエステサロンの方で

美容師は5人位しかいませんでした

まだまだ、ファスティングはエステサロンの方が普及していますね

ToMasは予防美容と健康に力を入れていますので

当然、ファスティングをおすすめしています

人間の身体は食べるもので出来ています

当然、髪もそうです

身体に悪いものや食品添加物を多く摂取いていると

身体も疲れてきてしまいます

普通に生活をしているだけで

食品添加物は年間で10KGも身体の中に溜まっていきますので

気をつけてくださいね

そして、その溜まってしまった

添加物や老廃物を抜いて上げることが出来るのは

ファスティングなのです

消化を止めて代謝をアップすることで

身体の中から排出させます

詳しくはいつでもご相談下さいね

みなさんも一緒にファスティングしてみませんか?

身体と頭がスッキリしますよ

このジメジメした季節には体の中に湿も多く溜まりますので

絶好のチャンスです

では、また

 

今後のイベントです

7月19日(水)
8月7日(月)
標高500Mの高尾山ビアマウントで飲もう

登山から参加 12時集合
ビアマウントからの参加 2時45分集合

今年は二回も開催します
参加表明もお待ちしています

 

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目