tomasブログ

2017.10.11

今日から創業18年目

アレルギーや女性の薄毛に対しての

頭皮ケア・頭皮洗浄が評判の

八王子の美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

久しぶりの投稿になってしまいますね

今日からまた一生懸命更新していきたいと思います

や~三ヶ月もサボってしまいました

楽しみにしていた皆さん、本当にごめんなさい

人間って自分には本当に甘いんですよね

他人との約束は守れるのに

自分との約束ってすぐに破ってしまいますね

皆さんに報告があります

Hair&Nagomi ToMasが世の中に誕生して

10月10日で17年が経ちました

これも皆さまの応援が有ったからこそです

本当にありがとうございます

感謝しかありません

 

17年経って思うことはあっという間に

ここまで来てしまったということです。

32歳でオープンした私も今年で50歳になります。

美容生活も30年。

ここで今一度、初心に帰り、

ToMasのコンセプトを振り返ってみたいと思います。

ヘアーだけではなく心の中までキレイになっていただく。

普段ゆっくり出来ない方が一時間でもリラックスして

リフレッシュして帰ってもらう。

そして、スタッフとの会話を愉しんで元気になって帰って貰えたらな。。。

そんな気持ちでオープンしました。

なのに、日によってはバタバタしていて

ゆっくりとお茶を飲んで貰えない日も有りました。

そんなサロンワークをしたくて自分の城を創ったわけではないのに

これではオーナー失格です。

もっともっと、皆さんに愛され、応援される

サロンを創っていきます

創業18年目のToMasにご期待下さい!




 

次回のプレミアムフライデーナイトは13日 20時からです

ご参加希望の方はお電話下さいね

042−631−1083

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目