tomasブログ

2017.10.12

17周年記念イベントやっています

アレルギーや女性の薄毛に対しての

頭皮ケア・頭皮洗浄が評判の

八王子の美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

昨日もお伝えしたのですが

ToMasは丸17周年を迎えることが出来ました

毎年、何かしらのお客様参加型のイベントをやっております

今年はガチャガチャです

年代によって呼び方は違うと思いますが

子供のときはやりたくてやりたくて

しかたがなかったんではないでしょうか?

私もその一人です

最近は100円のガチャガチャは余り見かけず

200円や300円になっていますね

たまに、駅で特設コーナーなんかあると人だかりに

なっていますもんね

今回はそのガチャポン(いまどき)を

なんと、タダで出来ちゃいますよ



こんな可愛いガチャポンですが

みんなさん、童心に帰って楽しそうにやってくれています


景品も多数そろえています

10月30日までやっています

まだの方は急いで来て下さいね

では、また

明日はToMas プレミアムフライデーナイトです
20時からスタートです
お待ちしています


 

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目