tomasブログ

2011.6.1

apishパーマセミナ

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日は肌寒いですね

春がまたどこかに行ってしまいましたね

昨日はパーマの勉強会に行ってきました

その前にいつものラーメンツアーです

今回選ばせていただいたのは

東京・中野にある”藤丸”です


つけ麺(塩)

つるつるとした麺で食べやすかったです

スープもあっさりめでした

普通でも麺が300グラムもあり

かなり満腹になりました

この後のメインのセミナーで眠くならないか心配でしたが

セミナーでも勉強になることが有り

眠そうにしている暇がありませんでした

いつも思うのですが

まだまだ勉強です

美容師23年生

これからも顔晴ります

今回のセミナーで勉強したことをムダにしない様に

どんどん皆様に提案していき

どんどんキレイにそして素敵になっていただきます

皆さん、楽しみにしていて下さいね

では、また

モデルさんA

モデルさんB

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目