tomasブログ

2011.6.2

家庭菜園

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日も肌寒く、一日雨模様でしたね

本当に6月なのでしょうか

巷ではクールビズとかスーパークールビズとか話題になっていますが・・・・

今日の朝のTVではタンクトップで仕事している会社も出ていました

うちもなにか考えましょう

でも、私はすぐにお腹が痛くなる体質なので気を付けないとです

なので夏でも長袖の事が多いですよ

あともう一つサロンの時は長袖の理由があります

興味が有る方はいらした時に聞いてくださいませ

今日はプランター家庭菜園についてでしたね

苗を定植してから雨ばかりですのであまり出来ていませんが

先日、支柱とわき芽かきをしました

今年は放任主義からちゃんと教科書に基づいて

ちゃんとやってみますね

どこまで収穫できるか楽しみです

ミニトマトに支柱

パプリカたちのわき芽かき

パプリカが最初の一つがなって来ましたよ

早く気温が上がり成長するのが楽しみです

皆さんも気長に待っていてください

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目