tomasブログ

2011.6.4

緑のカーテン

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日の八王子は快晴でしたね

本当に気持ちE

この気持ちEを分かる人には分かりますよね

昨日来られたお客様になんで外の黒板に

愛し合っているかい?って書いてあったのと

聞かれてしまいました

清志郎さん、あなたがいてくれたら今の世の中のことを

どのように歌にしますか?

もう、絶対に聴けることは有りませんが

本当に聴きたいです

あぁ、本題に戻らないといけませんね

今年はじめて緑のカーテンになる物を植えてみました

ゴーヤではありません

パッションフルーツにしてみました

TVで植えている方を見て今年はこれだとピンと来ました

さぁ、どこまで育ちますかね

楽しみ、楽しみです

しそ、マリーゴールド、パッションフルーツ

パッションフルーツ

皆さんに、おすそ分け出来るように顔晴ります

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目