tomasブログ

2011.6.5

熊本の忘れ物

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さんお元気ですか

急に雨が降ってきてしまいましたね

傘を持ってなくてずぶ濡れになってしまった方

風邪をひかないようにして下さいね

熊本に何かを忘れたのではなくて

皆様にお見せしたい画像がまだ有りました

熊本で買ってきたお土産です

やはり熊本と言えば馬刺しでしょ

でも、お世話になった旅館では出なっかったんですよね

予約の時にはちゃんと馬刺しは食べれますか?と聞かれたのに

あのユッケ事件以来出すのを控えてるみたいです

馬肉の安全基準はしっかりしているらしいのですが・・・・

とっても残念でした

でも、道の駅とかにはお土産で売っていたので

買ってきました

友人の肉屋さんに卸してもらいました

持つべきものは友です

みんなで美味しくいただきました

ご馳走さまでした

もうひとつはこれです

からしレンコン

あまり食べたことが無かったのですがこちらも美味しかったです

どちらもそんなにいっぱいは食べるものではありませんね

と言う事で忘れ物の発表でした

もう無いと思いますが

また見つかっても、もう発表しません

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目