tomasブログ

2011.6.11

シャツクール

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日も蒸し蒸しでしたね

明日は晴れてくれますように

今日からクール系アイテムを導入しました


その名もシャツクール

こちら様はシャツの上からスプレーすると

ひやっとさせてくれます

私はお腹側にかけてしまったのでお腹が痛くならないか

心配でしたが大丈夫でした

出来れば背中側にスプレーした方が良さそうな感じです

香りの方もミント系でスッキリしていて

ひやっと感も感じられました

ToMasは皆様に快適な時間をお過ごしいただけるように

これからもクール系アイテムを揃えていきたいと思います

なにか良さそうなアイテムが有りましたら教えてくださいませ

ToMasではシャツクールは販売しておりませんので

あしからず

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目