tomasブログ

2011.6.23

雑誌ミーティング

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日も八王子は30℃超えでしたね

熱中症には気をつけて下さいね

今日は毎月恒例の雑誌ミーティングでした

スタッフ全員でお店に置いてある雑誌を見て

洋服やヘアースタイル、メイク、巷で流行っているものを

分析して発表します

最後にうちの大西画伯がデッサンをして

終了です

毎月行っていて今月はどんな流行りなのかを

分析しています

これから来そうなアイテムはバギーパンツですが

履きこなすには中々難しそうなアイテムですね

お店に大西画伯が描いたデッサンは置いてありますので

見たい方はお気軽にお声掛けください

大西はギャグはつまらないですが絵はすごく上手です

ツンデレ風にしてみました

では、また

大西と吉田

途中経過

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

今日は父の日
2017.6.18   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目