tomasブログ

2011.6.25

パッションフルーツ

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日は予報通り夕方から雨が降ってきましたね

天気予報には頭が下がります

これで少しは涼しくなりますかね

今日の等松農園には新たな花が咲きました

私も初めてみるのですが

パッションフルーツに花が咲きました

パッションフルーツは人工授粉させますので

早速明日の朝にやろうと思います

まだまだ苗が小さいのに華が咲くなんて思っていませんでしたので

ちょっとビックリです

ちょっと毒々しいですかね

これから色々と受粉のさせ方を勉強したいと思います

でもグリーンカーテンにはまだまだです

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目