tomasブログ

2011.6.27

初収穫

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日は梅雨空ですね

ホタル鑑賞をやられている方も多いと思います

私は今年もまだ見ていません

って言うか去年も見ていません

何年か前にスタッフと、うかい鳥山http://www.ukai.co.jp/toriyama/

蛍狩りの夕べに行ったことがあります

毎日何百というホタルを放して

食事とホタルでゲストを楽しませてくれる内容です

私たちが行った時はあいにくの雨でしたが

それでもキレイに見えました

やはり晴れているときに行きたいものですね

話は変わって今日の等松農園ですが

昨日小さかった胡瓜が今朝には

立派に大きくなり今年初収穫に

めでたくなりました

胡瓜の成長は本当に早いものです

ツヤツヤでしょ

ちょっとサイズが分かりにくいと思うので

もう一枚

馬場さんと

ジャイアント馬場さんと並べてみました

これで立派に育った胡瓜のサイズが良く分かりますよね

良く分かった方はToMas通ですね

いつも受付で私たちを見守ってくれていますからね

よく分からない方は今度ゆっくり馬場さんと共に

説明させていただきます

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目