tomasブログ

2011.7.3

胡瓜と茄子の辛子和え

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日はムワって言う感じでしたね

残念ながらかき氷は食べず仕舞いで

終わってしまいましたが

食べた方はいらっしゃいますかね

是非感想を聞かせてくださいませ

等松農園の方は茄子と胡瓜が収穫できました


こんな感じでございます

もし今がお盆でしたら迷わず

馬と牛にしてしまうのですが

今回は


胡瓜と茄子の辛子和えになりました

とても美味しく出来ました

自画自賛で親馬鹿ですいません

でも、野菜作りは本当にそんな気持ちにさせてくれますよ

皆さんもぜひ体験してください

明日、明後日はお休みいただきます

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目