tomasブログ

2011.7.6

休日の過ごし方

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

毎日30℃越えで暑いですね

でも、節電、節電ですね

しかし無理ある節電には注意してくださいね

倒れちゃいますからね

適度にエアコンを使いましょう

月曜日のお昼に夏バテしないように

こんなのを食べました

レバニラ炒めに餃子のセット

実にスタミナが出そうなメニューですよね

私たちは接客業ですのでToMasではお休みの前日しか

にんにく料理とか臭いの強いものは食べては行けないおきて(マルモ風)に

なっております

でも、にんにく料理って美味しいんでよね

こんなに気を使っている人種は日本人だけでしょうかね

フレンチ、イタリアン、中華、韓国・・・・

なんにでも入っていますからね

にんにくを使わないで作る和食って凄いですよね

それでいて健康にも良いし美味しいのですから

素敵ですね

皆さんも和食中心の食生活に心がけてみて下さい

きっといいこと有りますよ

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

大切なお知らせです
2017.6.25   NEW!!

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目