tomasブログ

2011.7.8

バジル

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日は曇っているくせに暑いですね

6月に熱中症で運ばれた方は

去年の4倍もいるそうです

しかもトイレやキッチンで倒れる方が多いそうです

トイレは使用していない時はドアを開けておくと

空気の流れが出来て暑い空気がこもらないので

良いそうです

皆さんもちょっとした工夫で乗り切りましょうね

今日の等松農園はバジルのご紹介です


いつもは虫たちに食べられたりするのですが

今回は立派に育ってくれました

何かと重宝するバジル

トマト系のパスタの上に乗せるだけでも

ピザの上に乗せるだけでも

一味違いますよ

そんなに量は使わないのでスーパーで買うと

残ってしまいますが

自分で栽培すると無駄になりませんよ

野菜たちより簡単ですので皆さんも是非

栽培してみてください

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目