tomasブログ

2011.7.9

スーパーショット

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

本日、めでたく関東甲信越地方も梅雨明けが発表になりましたね

8日も早いみたいです

今年はあまり雨が降らなかったみたいな気がしますが

どうなんでしょうかね

先日、都会を車で走っていたら

前に急にこんなのが現れて来て

ドキドキしちゃいましたよ



東京(八王子)に住んで何十年にもなりますが

東京タワーに登ったことが有りません

そうこうしているうちにスカイツリーが出来て

トッポくんも忘れ去られてしまうのかと思うと

寂しいですね

一回も登った事がない奴が言うなと

お思いでしょうが

そこは一つお許しをいただいて・・・・

皆さん、よく見てください

一番先っちょの方が

少しだけ曲がっているのが分かりますか

3・11の大震災の時に曲がってしまったみたいです

あと少しだったのに残念ですね

実はうちは地デジ化してないんですよね

あぁっ、言っちゃた

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目