tomasブログ

2011.7.13

かた焼きそば

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日も、暑い中皆さんご来店ありがとうございました

夏バテしないようにしてくださいね

私の好きな食べ物の中にかた焼きそばが有ります

そんなにしょっちゅう食べるわけでは有りませんが

美味しい所があると聞くと行きたくなります

今回はサロンの裏にある八千代軒に行ってみました

その場所に八千代軒があるのは知っていたのですが

なかなか入りづらい店構えをしています

美味しくてボリュームもあると聞いたので

勇気を出して行ってきました

店内の様子や店構えの写真とかはありませんので

もしこのブログを読んで行ってみたいという方が

いらっしゃいましたら

その行ってみたいという気持を大切にして

行ってみてください


どうですか、このボリューム

おばちゃんが一人で切り盛りされていました

そして、お味の方は

美味しかったです

また、おじゃまさせていただきます

みなさんも、ここのかた焼きそばは美味しいという

情報をお持ちな方は是非教えてくださいませ

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

大切なお知らせです
2017.6.25   NEW!!

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目