tomasブログ

2011.7.20

食事会atるぱん

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

昨日から台風6号の影響で八王子も大荒れの天気に

見舞われていますね

月曜日にスタッフとお食事会をしました

場所は京王八王子駅そばの焼肉るぱんhttp://r.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13066910/

何故”るぱん”と名付けたかは定かでは有りませんが

ご主人がやせ細っていてルパンに似ているからなんでしょうか?

今度、勇気を出して聞いてみようっと

そして不二子ちゃんがいるかどうかは行ってからのお楽しみにしておきますね

お肉は何を食べても美味しいのですが

私のオススメは特選タン塩ですね

うちのスタッフは他の焼肉屋さんの豚トロは食べれないけど

ここのだったら食べれると言っています

あと外してはいけないのは

辛いクッパです

締めに最幸ですので

少しお肉の量を調整して最後まで食べてみて下さい

画像はご飯大盛りです

うちの大西はいつもご飯大盛り2杯を食べます

そしお酒もしっかり飲みます

でも、支払いは一回もしたことありません

しますか?とも一回も言われたことが有りません

愚痴になりそうですので今日はこの辺で

では、また

皆さん、くれぐれも台風には十分注意して下さいね

河川にも近づいてはダメですよ

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

今日は父の日
2017.6.18   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目