tomasブログ

2011.7.21

避暑地

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日は台風は通過しましたが

台風一過の晴天にはならず一日スッキリしない天気でしたね

そんな八王子でしたが今日は避暑地の写真を

お届けしたいと思います

まずはこちら


とても素敵な景色ですよね

すごく遠くに来たみたいですね

もう一枚は


なんとも気持ちの良い清々しさ

空気もも美味しそうですね

私は一度も行った事がないのですが

すぐにでも行きたくなるような場所ですね

あまり皆様に教えてしまうと人が殺到してしまい

町の方もびっくりしてしまうので

ここではあえて場所は伏せておきます

興味が有る方はいつものようにスタッフにお尋ね下さいませ

本当にいい所みたいですよ

今年の夏は出かけてみようかな

場所のヒントは酒饅です

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目