tomasブログ

2011.7.22

その後

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日はそんなに暑くなかったですね

気温の変化に体調を崩されているお客様も

いらっしゃいます

皆さんは大丈夫でしょうか

今日はパッションフルーツのその後です


拡大してみましょう


まだ、一つだけですが立派に育ってきました

ありがとう

でも、つるはスクスクと伸びているのですが

かんじな実が中々つきません

気長に待つことにしますね

ただ、緑のカーテン用に栽培しているのに

早くしないと夏が終わっちゃいますよって

小声で声を掛けておきます

皆さんも心の中で早くしてくださいねと

叫んでくださいませ

よろしくお願い致します

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

大切なお知らせです
2017.6.25   NEW!!

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目