tomasブログ

2011.7.24

吉田農園その1

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日は風が強かったですね

いつもよりも若干涼しいような気がしますが

気のせいでしょうか

今日はスタッフ吉田の農園を紹介します

まずはこちら


とうもろこしですね

流石、地植えですね

プランターでも出来るとは思いますが

とうもろこしは場所を取りますからね

次はこちら


ミョウガですね

勝手に自生しているみたいです

羨ましい限りですね

等松農園のミョウガは相変わらずうんともすんともです

吉田農園が大量に出来るみたいですので

契約農家にしちゃいました

これでこの夏の薬味は安心です

毎日がラーメン、うどん,蕎麦でも嬉しいです

でも夏バテするのでしっかり食べますよ

皆さんも暑くて食べたくなくても無理してでも

食べてくださいね

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目