tomasブログ

2011.7.27

万願寺にミニトマト

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日も良い天気でしたね

うちの農園もそろそろ終わりが近づいているような

感じがします

寂しいですね

今日の収穫です


万願寺とうがらしにミニトマトのアイコです

ちょっと収穫が少なかったので

赤い唐辛子柄のてぬぐいの上に

のせてみました

ちょっと目の錯覚でいっぱい採れたみたいに見えませんか

そんな目じゃダメですよ

もっと目を細めて見てください

そうです。その調子です

見えない方は3Dメガネをかけてみて下さいね

どうでしたか?

いっぱいに見ていただけましたか

さぁ、今夜はどんな料理になりますかね

皆さんも楽しみにしていて下さいませ

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目