tomasブログ

2011.8.8

桃尻

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日も夏日でしたね

しかし、夕方の豪雨は凄かったですね

ちょうど結婚パーティーの主役の花嫁さんのヘアーセットを

やっていたのでどうしようかと思っちゃいました

何故ならば湿気や水分はセットした髪の毛には

天敵だからです

いくらスプレーをふっても崩れてきてしまいますからね

でも、終わる頃には少し小降りになり良かったです

今日は先日、福島から届いた桃を紹介しますね

ありがとうございます


本当に桃尻ですよね

誰が最初に言ったのでしょうかね

こんなメッセージも入っていました


顔晴れ、東北 顔晴れ、福島

早く何でも安心して食べれるようになるといいですね

桃をカットしてみると


私の好みから言うともう少し熟している方が良かったです

でも、まだちょっと硬いのも美味しかったです

残りの桃はもう少し熟成してから食べますね

ご馳走さまでした

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目