tomasブログ

2011.8.11

ゲリラ豪雨

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日の八王子の雷雨は凄かったですね

皆さんは被害にあいませんでしたか

サロン前の道路はこんな感じでした

まさにガンジス川


おもわず仕事をそっちのけで激写しました


こんなものまでどこからか旅をして来ちゃいました


っズームアップです

三角コーンの台座の部分ですね

そして1分ぐらい停電もしてくれました

シャンプー中のお客様もいらしたので

ちょっと焦ってみたりして

復旧したときにはホッとしてみんなで拍手喝采でした

嘘です

私以外の皆さんは平常心を保って居たふりをしていました

私にはわかります

文章がまとまらなくなったきたので本日はこの辺で・・・・

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

今日は父の日
2017.6.18   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目