tomasブログ

2011.8.14

異変が

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日も快晴ですね

ToMasの夏休みまであと2日になって来ました

スタッフもワクワクしながら仕事は熱心に顔晴っています

皆さんはどのようにお過ごしですか?

今日は等松農園に異変が起きていたのを見逃していました

異変と言っても嬉しい異変です

こちらです


なんと、2つめのスイカがなっているではありませんか

もう終わりと諦めていたので見逃していました

植物の力は素晴らしいですね

やはりなでしこジャパンのように

最後まで諦めない気持ちを大切にしたいと思います

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目