tomasブログ

2011.8.15

バナナピーマン

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日も快晴、快晴ですね

ToMasは明日から夏休みをいただきます

ご迷惑をおかけしますがどうぞ一週間

首を長くしてお待ち下さいませ

スタッフ一同リフレッシュ&パワーアップして

来ますので楽しみにしていて下さい

今日は昨日友人から頂いたバナナピーマンのご紹介です

皆さんはこの野菜知っていましたか

 

私は初見参でしたのでびっくりしました

ネーミングもそうですが色、形がバナナピーマンですね

味はまろやかな甘い味で

生で塩を付けて食べました

食感もシャリシャリしていて美味しかったです

最近は色々な野菜も出ていて

目にも楽しいですね

皆さんも新しい野菜たちを知っているようでしたら

教えてくださいませ

よろしくお願いいたします

では、また

夏休み中はブログもお休みさせて頂きます

 

このページのトップへ

最新エントリー

大切なお知らせです
2017.6.25   NEW!!

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目