tomasブログ

2011.8.24

お休みありがとうございました

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気でしたか

一週間お休みをいただいてリフレッシュして参りました

今日からまたバリバリ仕事していきますよ

仕事と言っても好きな事をやらさせて頂いているので

楽しみながらしていますよ

今回の旅はいつもと違う感じで攻めてみました

そうしただけで出会う人がいっぱいになり

メッチャ楽しくなっちゃいました

前にも書きましたが出会いは偶然ではなく必然だと思っていますからね

書きたいことがいっぱいありどこからご紹介して良いのか分かりません

取り敢えず今日は出会った方を欄列しますね

まずは

お世話になった久米島の民宿なんくるないさぁの池田ご夫婦

琉球方言を勉強しに来ているオランダ人のハイス

内科医の照屋さんに歯科医の小山さんカップル

獣医の中村家の皆さん

モーターパラグライダーを教えてくれた木村ご夫妻

ダイビングでお世話になったエスティバンの川本ご夫妻にスタッフの皆さん

本当にありがとうございました

明日のブログから夏休みレポート始まります

楽しみにしていて下さい

では、また

飛行機から撮った富士山

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目