tomasブログ

2011.8.25

久米島その1

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

午前中はかなり雨降りでしたね

午後は蒸し暑くなってくれました

今日から何回にわたって久米島シリーズが続くか

分かりませんがお付き合い下さいませ

よろしくお願いいたします

羽田発の飛行機が午後便でしたので

ちよっと早めに空港に行き時間が余ったので

初国際線ターミナルに行ってみました

飲食店も色々あって楽しかったです

そこのお土産屋さんで発見したのはなんと

皆さんにもおなじみの”カリカリまだある”でした

これから沖縄県に行くのに3つも買いだめしてしまいました

そしてお世話になる方々へのお土産にも

してしまいました

当然そちらの方からはあれっ北海道から来たんだっけと

不思議がられたのは言うまでもありませんね

乗る飛行機は多分コレです

3列3列の小さい飛行機

行きは空席があり後方の席が空いていたので

3列を独り占めさせて頂きました

明日からはやっと久米島に上陸しますからね

楽しみにしていて下さい

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目