tomasブログ

2011.9.4

久米島その7

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

八王子は相変わらずスッキリしない天気が続いております

台風の影響でしょうかね

皆さんは

そろそろ飽たでしょうが

もう少し久米島について語らして下さい

今回は久米島まつりがちょうど行われていましたので

民宿の方に連れていって貰いました

日程が台風の影響で延期になっていたので

ラッキーにも見れました

街中にある広場に色々な屋台が出ており

普段食べないジャンクフードとかを

食べました

まつりの内容はエイサー大会とか

バンドが出たりしていました

こちらは沖縄民謡です

サザンのコピーバンド

桑田佳祐さんに似ていますかね

盛り上がる島民

まぁ、私も最前列にいたので人のことは言えませんが・・・

毎年、色々なコピーバンドが来るみたいです

それなりに盛り上がるそうです

みんな汗だくで近寄りたくはありませんでした

最後は花火でフィナーレです




今年は八王子の花火大会も無かったし

結構、中止の所が多かったので

花火好きの者としては本当に

見れて嬉しかったです

若者的に言うと超ラッキー

今時はそんな事言わないですかね

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目