tomasブログ

2011.9.8

トレーニング始めました

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日は昨日より日射しがありましたね

今年も懲りずに100kmウォークに参加しますよ

去年の大会で87km地点に

忘れ物をして来たスタッフがいましたので

今年はスタッフ全員で探しに行こうと思います

忘れ物というのは

大西の根性と諦めた心です

まだ、置いてありますかね

去年、大西は87km地点の100m手前でリタイヤしてしまいました

本人は今年こそは完歩してやると意気込んでいますが

さてどうなることやら。。。。

まぁ、後輩も入ったことですし先輩の意地を見せてくれるでしょう

男大西どこまでやれるか?

皆さんも見守ってやっていて下さい

私は去年に引き続き完歩を目指すためにしっかりとトレーニングを

積み重ねていきたいと思います

最年長者が完歩出来なかったらスタッフに

示しがつきませんからね

意地を見せますよ

スタッフも最寄りの駅から歩いて帰ったりして

個々、トレーニングをしているみたいです

スタッフルームにはトレーニングシューズが転がっている

状態です

私は毎朝一時間位歩いているのですが

そんな中河原とかに咲いている花を見て

季節の移り変わりを感じています

まだ、気温は高いですが花たちは夏から秋の

花に代わってきていますね

あぁ、もう秋って言う感じです

皆さんも秋を感じていますか

では、また


浅川沿いにて

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目