tomasブログ

2010.7.3

新しい仲間

八王子のなごめるヘアーサロンToMasの等松です

毎日じめじめしていて嫌になりますね

皆さんは上手くヘアースタイリング出来ていますか

湿気は髪の天敵ですからね

やりにくい時はすぐに来て下さいね

さて、この度仲間が増えました

残念ながらスタッフではありません

スタッフも募集しています

今が旬のiPadです

全然、電脳美容師では無いのですが新し物好きなもので。。。

携帯はdocomoのXperiaのくせに

これも全く使いこなしていません

誰か得意な方で優しく私に教えてくれる方も募集しています

無駄遣いにならない為にもよろしくお願いいたします

是非、リンゴの凄さを体験しにいらして下さいませ

ちなみにうちのスタイリストの大西はHungrySharkと言うゲームにハマっています

結構グロいゲームですがみんなが帰ってからも残ってまでやっています

そんな大西もいじりに来てやって下さい

私は太鼓の達人を音無しでやったら全く意味が分からずつまらなかったです

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

今日は父の日
2017.6.18   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目