tomasブログ

2011.9.11

夏から秋へ

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日も夏日でしたね

でも、日の暮れはだいぶ早くなって来ています

なんか、寂しいですよね

今日は朝トレで散歩しているコースで

小宮公園と言う所があります

小宮公園のひまわり畑

丘陵にになっていてトレーニングになるんですよね

そんな所へ行ったり川沿いを行ったり

飽きないようにコースを変えております

そうする事でいろいろな発見がありますね

本当はトンボの集団がいたのですが・・・・

なんにも写っていませんね

残念でした

季節も夏から秋へ変化しています

植物や昆虫たちも変化しています

私達のヘアースタイルも夏ヘアーから秋ヘアーに

チェンジしていきましょう

前髪だけでもだいぶイメージが変わりますので

是非、トライして下さい

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目