tomasブログ

2011.9.15

さんま 残り30日

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日もア キ ハ バ レ

各地で熱中症の方も出ているみたいですね

秋と言えば

食欲の秋。読書の秋。。。。。味覚の秋

あとは何でしたっけね

秋の夜長

私は味覚の秋ですかね

その中でもやはり外せないのが秋刀魚です

刺身でも、焼いても

美味しいですよね

今年の漁はいかがなものなのでしょうか?

地震の影響で不作だったりするのでしょうかね

初めて行くお店でランチしました

桜茶屋http://homepage2.nifty.com/tysy/sakura.html

場所は大鳥神社の裏手です

サンマが好きと言いつつこの日は

豚のしょうが焼きを選択

画像取り忘れていました

すいません


こちらはサンマ定食です

丸々一匹、脂ぎっていて美味しそうでした

次回は絶対サンマ定食にするぞ

どちらかで美味しい秋刀魚を見つけた方は

ご一報下さい

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

大切なお知らせです
2017.6.25   NEW!!

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目