tomasブログ

2011.9.18

洗車 残り27日

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日も良い天気ですね

明後日位から雨の予報になっております

そこから少しは涼しくなってくれるのでしょうかね

先日、川沿いをトレーニングしていたら

こんなのを見ました

こちらです

ジャーン


分かりにくいので

もう一枚


バスの洗車です

大型の洗車機に飲み込まれて

洗われていました

暑い日でしたので気持ちよさそうでしたよ

自分の車も洗車してあげないといけないと

反省しました

昔は自分で大事に洗車してあげたのに

今ではガソリンスタンドで洗車して頂いております

たまには自分で愛情込めて洗車してあげようかなと

頭の片隅で思っています

思い(夢)は叶うもの思い強ければ

中々、時間が無いって逃げそうです

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目