tomasブログ

2011.9.19

無花果 残り26日

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日も気温が上がっていますね

でも、これから雨の予報になっております

今週は台風が2つも接近していて

また荒れ模様になりそうですね

西日本の方はお気をつけ下さいませ

さて皆さんは今日の題目は読めましたでしょうか

当然、私は読めませんでした

勝手に変換されてくれただけです

イチジクと読みます

そうです、あの果物の

コレです


カットしてみると


お客様から頂きました

お庭になっているそうです

でもその方はイチジクが嫌いだそうで

毎年頂いています

美味しいですよ

次回はイチジクのコンフォートをいただけます

楽しみ。楽しみ

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目