tomasブログ

2010.7.10

キャンディー (papabubble)

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

ご無沙汰してしまいスミマセン

なかなかipadにもなじめていません

梅雨で体もすっきりしませんが

皆様はいかがお過ごしですか

今回は友人の美容室のオープンパーティーに行った時に

立ち寄ったキャンディー屋さんの事をちょっとだけお話します

ここのキャンディー屋さんは有名で以前私もお客さまから

いただいて知っていたのですがまさかこんな時に遭遇するとはねって

甘いものが苦手な私でも美味しいと思えるそんなキャンディーです

大人の飴っていう感じでしょうか

サクサクした感じやドロップタイプのものや大きい渦巻きなものや

愛を語る時に必要だったり必要じゃなかったりするハート型だったり

パッケージもいちいちカワイイので大人買いしちゃいました

店内で金太郎飴みたいに作ってたりグルグル丸めているところが

実際に見れるので一度行ってみてくださいな

同じカタチを作る仕事をしている者としては職人技を感じますね

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目