tomasブログ

2011.9.21

食事会 残り24日

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

八王子も台風が激しくなってきました

名古屋の方面も心配ですよね

私も友人が何人かいるもので

先程連絡してみたら大丈夫そうでした

昨日のほうが凄かったみたいですね

今日のネタは先日スタッフみんなでカレーを食べに行きましたです

お店はドン・キホーテ前にあるシャンティーhttp://www.shanti-net.com/です

食べたのはこちらです

タンドリースペシャル

いかのスパイスフリッター

シーフードムグライ(バターと生クリームで仕上げたカレー)
アルラジマ(豆とポテトのカレー)

マトンマサラ(羊肉の定番カレー)

ムンクの叫び(ナン)

店内には水槽もあります

どれも美味しく頂いたのですが

あまり辛いものが得意でない私は

最後の方は何を食べても一緒の味に感じてしまいました

ちょっと残念でしたが

オススメですよ

では、皆さん

お気をつけてお帰り下さいませ

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目