tomasブログ

2011.9.22

ハッピーバースデー 残り23日

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

昨日は久しぶりの台風直撃で凄かっtですね

サロンの看板が壊れてしまいました

今朝は台風一過で晴れていたのに

また八王子は雨模様です

今日は先日私の親友のバースデーパーティーが有りましたの巻です

皆さんから色々なプレゼントを貰っている中に

凄いものがありました

皆さん、ナンだと思いますか

想像を

絶しますよ

心臓が弱い方はお控え下さいませ

では、こちらです

J.OOTSUKA

本人の等身大以上のポスターです

彼は元ジャニーズですので

それなりにかっこいいです

しかもそのポスターにサインを入れていました

やはり大物はやることが違いますな

そして極めつけはそのポスターに

キスをしようと思ってジャンプしている方まで・・・・・

私ももっとBIGにならないといけませんね

っと思った瞬間でした

早く成り上がらないとどんどん年齢を取ってしまいますので

顔晴リますね

皆さんも誕生日を嫌がらずにステキに年齢を

積み重ねていきましょうね

そして誕生日はみんなでおおいに盛り上がりましょう

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目