tomasブログ

2011.9.24

台風の爪痕 残り21日

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日も本当に良いお天気ですね

外が気持ちよさそうです

そんなに暑くなく心地良いでしょうね

高尾山でも行ったら・・・最幸です

そして、細田屋さんでビールですね

本題に入ります

今朝、私は見ました

見てしまいました

多分、家政婦も見ていたでしょう

先日の台風が残していった

爪痕を

こちらです


手前の木は根っこから倒され

奥の木は折られていました

こういうのが何本も何本も

相当な力が働いたのですね

到底、私には出来ませんからね

うちにいる馬場さんなら出来るかも知れませんが・・・


それともこちらの方の仕業かしら


そんな事は有りませんよね

私は今思いました

三沢光晴のフィギアが欲しいと

そして確信しました

もしかしたら買おうと・・・・

悩める大人になりますね

いつまでも少年の心を持った大人で居たいですね

さぁ、天使と悪魔の戦いが始まります

結果はブログ上で発表します

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目