tomasブログ

2011.9.26

発毛にスイッチ入れる物質を発見…米チーム 残り19日

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日の気温は10月下旬ぐらいだそうです

薄い上着が必要なぐらいですね

今日は予定を変更して

先程、yahoonewsに気なる記事が載っていましたので

引用させていただきます

なんと、発毛スイッチを入れる物質を発見ですって

メッチャ気になりますよね

男性でしたらいずれはお世話になるかもしれませんので

早急に研究を進めていただきたいと思います

ねっ、大西さん


最近では女性もは薄毛に悩まれる方も増えてきましたね

こんな川柳も見つけちゃいました

晩婚化 婚活最後は 髪頼み

座布団何枚ですかね

それとも☆いくつ頂けますでしょうか?

以下に原文を貼りつけておきましたので

気になる方は

是非、チェックしてみてください

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110925-00000742-yom-sci


発毛にスイッチ入れる物質を発見…米チーム
では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目