tomasブログ

2011.9.29

亀の手  残り16日

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

また、暑さが戻って来たみたいですね

今日は先日の火曜日にスタッフと勉強会をしましたネタです

今回は一日使ってDVDを見ての勉強でした

普段は技術的な事を練習していますが

今回はみんなでこれからやらなくてはいけない事を話し合いました

いつもは立ち仕事ですので立っていることには慣れているのですが

逆に一日座っていることは無いので疲れてしまいました

その時のランチで行ったのは

最近お気に入りの櫻茶屋さんにお邪魔しました

私は鳥すき定食です


ご飯にかけていただきました


スゴイ量でしたのでみんなのご飯の上にも強制的にかけさせて頂きました

次は吉田のからあげ定食


めっちゃガッツリの唐揚げ7~8個入り

次は美和が食べた鯖の塩焼き

撮り忘れました

最後は我らが大西です


生姜焼き定食

すいません、本人が撮っていませんでした

それよりも、初めて食べた食材が有りました

こちらです


亀の手の味噌汁です

ズームしてみましょう


割って中身を取り出したところ

磯の岩場の割れ目なんかでよく見る生物だそうです

でも言われない本当に亀の手みたいですよね

食べるところは少ないですが汁にすると

良いだしが出るんですって

まぁ、美味しかったです

皆さんも見かけたら

ぜひ、チャレンジして下さい

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

今日は父の日
2017.6.18   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目